オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「インデペンデンス・デイ」

 

 

インデペンデンス・デイ

スポンサーリンク

 

 

作品情報

 

作品名 インデペンデンス・デイ
公開日 1996年
上映時間 145分
主演 ウィル・スミス
監督 ローランド・エメリッヒ
配給 20世紀フォックス

 

キャスト

 

あらすじ

 アメリカ独立記念日間近の7月2日。アメリカのSETI(地球外知的生命探査)が奇妙な信号をとらえた。発信源を詳細に調べると、それは人類のモノではなかった・・。

 

感想

 この作品、観たの二回目なのですが・・。

 

 やっぱり面白いですね~(#^^#)。

 

 1回目は、公開当時劇場で鑑賞。

 

 当時の最新技術を駆使した映像に、圧倒されたのをよく覚えています。

 

 あれから25年・・。今回あらためて見直したのですが・・。

 

 映像はさすがに見劣りするものの、十分に楽しめました(#^^#)。

 

 というか、2回目の方がのめり込んでしまいましたよ。

 

 映像に目がいかなくなった分、ストーリーとかじっくり観れるようになったせいだろうか・・w。

 

 ホントそういうところまで、よく出来ています(#^^#)。

 

 ふとした時に、観たくなるまさに名作ですね。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 エイリアン系が観たい人

 これぞ名作っていうのを観たい人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

 

ポスター

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2022年1月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。

 


海外映画ランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村