オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【洋画 おすすめ】「ナイト&デイ」(2010)キャメロン・ディアスとトム・クルーズ共演の作品。今回のトム・クルーズは脇役?

 

 

 

 

作品情報

作品名 ナイト&デイ
公開日 2010年
上映時間 110分
監督 ジェームズ・マンゴールド
主演 キャメロン・ディアス
配給 20世紀フォックス

キャスト

あらすじ

 ジューン・ヘイヴンズは、妹の結婚式に向かうためウィチタ・ミッド・コンティエント空港にいた。そこで偶然、ロイがぶつかってしまうのだが・・。

感想

 トム・クルーズキャメロン・ディアスの共演という事で、話題のこの作品。

 

 

 二人とも超VIPなハリウッドスターなのですが、やはりトム・クルーズ。彼に目がいっっちゃいますよね~(#^^#)。

 

 

 「トップガン」や「ミッション:インポッシブル」シリーズなどの、超有名作品で主役を務めきた彼なのですが・・。

 

 

 この作品では、彼は主役ではなく脇役でした。

 

 

 これはちょっと意外だったのですが、どうみても今回トムは、脇役設定なんですよね~。

 

 

 えっ?。じゃあ誰が主役かって?。

 

 

 それはもちろん、我らが愛すべき女優・キャメロン・ディアスですよ(#^^#)。

 

 

 今回の作品では、ホント彼女の魅力が凝縮されていたと思うんですよ。ちょっと天然っぽくて、愛嬌のあるあの笑顔。そしてなにより、ハリウッドセレブなのにすごく親近感を感じるあの雰囲気が、ジューンを通して余すところなく伝わってきましたよ(#^^#)。

 

 

 またトム・クルーズも今回は、イケメンの脇役に徹していて、いい感じにキャメロン・ディアスを引き立ててくれてましたよw。

 

 

 キャメロン・ディアスの魅力がたっぷり詰まった、コメディちっくなスパイアクションが観たい!!という人にはおすすめです(#^^#)。

 

 

 

関連グッズ

 

キャメロン・ディアスといえば