オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

豪華キャストの共演

 

 こんにちは~

 

 今回はこの作品を紹介しますね。

 

ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]

ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]

 

 

 「ワールドオブライズ」です。

 

 監督は、リドリー・スコット

 キャストに、レオナルド・ディカプリオラッセル・クロウ

 そして、マーク・ストロングとなっております。

 

 もう、これだけで、大作感がありまくりですよねw

 

 実際に、観てみましたが、やっぱり良かったですw

 

 主演はレオナルド・ディカプリオなのですが、

よくここまで化けたな(良い意味でw)っていう感じでした。

 

 私は、「タイタニック」(1997年)でディカプリオを

知ったのですが、その時はまさに、王子様ってイメージでしたよね。

そこから、まさかこんなワイルドでタフな俳優になるとは

思いませんでした。いや~ほんとに演技がすごかったです。

 

 あとは、ラッセル・クロウもいいですね~

傲慢で横柄な上司役なんですが、それだけでない

何か底知れぬ物を感じさせる名演技でした。

 

 是非みてください。