オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

時に自然は美しく・・・

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回はこの作品を紹介します。

 

 

 ゼロ・グラビティです。 

 

 監督は、アルフォンソ・キュアロン、キャストに

サンドラ・ブロックジョージ・クルーニー

 

 この映画は、本当に美しい作品でした。

宇宙空間が舞台となっているんですが、

まず、目を引くのが、そこから見える

地球の姿ですね。w

 CGと分かっているのですが、

とても綺麗です。本当に宇宙にいったら

こんな風に見えるのかな~w

 

 と、見惚れているのも束の間、

主人公が宇宙空間に放り出されてしまった

ではないか~(*_*)

 

 真っ暗な宇宙空間をぐるぐる回転しながら

遠ざかっていくシーンは、ホラー映画級に

恐怖を感じました。(マジで怖かったです(;^_^A)

 

 そんな、幾多の困難を乗り越えての、

あのラスト。感動ものです。

 

 人間の可能性と、困難に立ち向かう姿を

美しく描いた作品だとおもいます。

 

 是非、みてね~

 

 

 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村