オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

キャビン

 

作品情報

 

 

作品名 キャビン
公開日 2012年
上映時間 95分
監督 ドリュー・ゴダート
主演 クリス・ヘムズワース
配給 ライオンズゲート

 

 

あらすじ

 大学生のディナ、ホールデン、マーティ、ジュールズ、カートは週末山小屋で過ごす計画を立てていた。しかしそんな彼らを監視する人々がいて・・・

 

感想

  今回は「キャビン」を紹介。

 

 これは、一見ホラー映画のようだが、実際は違う

 

 というのもこの映画は、ホラー映画特有の恐怖をあまり感じない。それどころか、謎が多くどちらかというと、サスペンスやミステリーに近いかんじだった。

 

 そう思って観れば、なかなかこの映画は面白い。途中までは、本当謎だらけで頭の中パニック状態w。

 

 最後の最後でようやく謎が解けるのだが、それがあまりにも衝撃的過ぎて、今度は混乱状態w。更に追い打ちをかけるのが、ラストの展開・・・( ;∀;)。これは、予測不可能すぎた(@_@。。

 

 最後の最後まで意外性だらけで、とても面白い映画だった。またそれだけでなく、人間の闇の部分も、描いていたところが、なかなか深い映画だった。

 

 結局人間は、自分の事にしか興味がないという事なのだろうか・・・(;´Д`)。

 

 おもしろい映画なのでみてください。

 

こんな人にお勧め!!

 意外な展開が好きな人

 おすすめです。

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

 

お勧め動画配信サービス