オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画 おすすめ】「ヒドゥン」(1988)躊躇なく銃ぶっ放なす、どストレートなアクション作品

 

 

 

 

作品情報

作品名 ヒドゥン
公開日 1988年
上映時間 95分
監督 ジャック・ショルダー
主演 カイル・マクラクラン
配給 ジョイパックフィルム

キャスト

あらすじ

 ロス市警のトム・ベックは、凄まじいカーチェイスの末、凶悪犯を逮捕した。しかし逮捕された犯人は、調べれば調べるほどごく普通の善良な市民。ベック刑事が不審に思っていると・・。

感想

 この映画は、頭カラッポにしてアクションを楽しむ作品ですね(#^^#)。

 

 

 登場人物の葛藤とか、伏線回収みたいんなモノは全くなしw。直球真っ向勝負って感じでしたよw。

 

 

 なのでカーチェイスシーンは、やりたい放題( ;∀;)。さらに銃撃シーンでは、人目など気にせずガンガン撃ってくるw。これは逆に清々しくて、ちょっとストレス解消になりましたよw。

 

 

 まあそんな映画なので、深く考えず派手なアクションを楽しみたいって人におすすめです(#^^#)。(テンポも非常によく、サラっと観れますよw)

 

 

 それにしても、カイル・マクラクラン。イケメンですよね~w。

 

 

 

関連グッズ