オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画 おすすめ】「サイレンシング」(2020)犯人は意外なあの人物!!。軽く観れるミステリー作品です。

 

 

 

 

作品情報

作品名 サイレンシング
公開日 2020年
上映時間 93分
監督 ロビン・プロント
主演 ニコライ・コスター=ワルドー
配給 サバン・フィルムズ

キャスト

あらすじ

 野生動物保護区の管理人・レイバーンは、5年前に失踪した娘の事を諦めきれず、酒浸りな生活を送っていた・・。

感想

 この作品、正直いってあまり期待していなかったんですよw。

 

 

 というのも、この作品はニコライ・コスター=ワルドーが出演しているからチョイスした訳で、特に内容を期待していたわけではないんですよね・・( ;∀;)。

 

 

 ニコライ・コスター=ワルドー・・。彼を知ったのはドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のジェイミー・ラニスター役からなんですが・・。

 

 

 このドラマが、まあ面白いw。すっかりはまってしまった私は、寝食を忘れてドラマを鑑賞w。そしてそんな事をしたせいか、主要キャラを演じる俳優さんの事も、すっかり好きになってしまっていたんですよw。

 

 

 まあそういう経緯があり、ニコライ・コスター=ワルドーみたさに内容そっちのけで鑑賞したのですが、意外と面白いじゃないですかこの作品(#^^#)。

 

 

 二転三転する犯人像・・。暗い森での逃亡劇と、普通に面白い。最後は救いようのない展開でしたが、軽く観れるミステリー作品としては十分だと思います(#^^#)。

 

 

 「ゲーム・オブ・スローンズ」に出ていた人、もっと活躍してほしいな~w

 

 

 

関連グッズ

これは絶対に観るべきドラマ!!。ただし寝不足は避けられませんw