オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「ショウタイム」(2002)放置プレイはやめてクレメンスw

ショウタイム

 

スポンサーリンク

 

作品情報

作品名 ショウタイム
公開日 2002年
上映時間 95分
監督 トム・ダイ
主演 ロバート・デ・ニーロ
配給 ワーナー・ブラザース

 

キャスト

 

あらすじ

 ロサンゼルス市警のミッチは、堅物の刑事だった。その性格があだとなり、現場を取材に来ていたTV局のカメラを撃ってしまい・・。

 

感想

 この作品、妙に心がざわついてしまった・・( ;∀;)。

 

 

 その原因となっているのが、前半のトレイのあの行動。

 

 

 とにかくスターに憧れる彼のお調子なあの行動が、チキンハートな私に刺さるw。

 

 

 平凡で普通に暮らしたい。それだけを願うチキンハートな私にとって、目立つ事なんて言語道断(お前は吉良かw)。

 

 

 その想いが強いせいか、映画とかでこういうお調子で目立っちゃう行動に、心ざわつくんですよw。

 

 

 ただそれも、前半までだったw。

 

 

 後半になるといい感じにミッチが絡んでくれて、なんと言うか馴染んでくるんですよ(#^^#)。

 

 

 頑固なミッチは、トレイには基本塩対応なのだが、対応してくれるっていうのが良かったかな~w。

 

 

 やっぱりさ、何事もそうかもしれんが、放置されるってのが一番きついっすよねw。

 

 

 後半の二人は息もピッタリで、なかなかに面白かったですよ(#^^#)。

 

 

 上映時間も短いので、空いた時間に軽く「バディもの」を観たいと思う人にはピッタリの作品でした。

 

スポンサーリンク

 

関連グッズ