オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「レ・ミゼラブル」

 

レ・ミゼラブル

 

スポンサーリンク

 

作品情報

 

作品名 レ・ミゼラブル
公開日 2012
上映時間 158分
主演 ヒュー・ジャックマン
監督 トム・フーパー
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ

 

キャスト

 

あらすじ

 主人公のジャン・バルジャンは、19年の刑期の末、ようやく仮釈放された。自由の身となった彼だが、行く当てもなく彷徨い続け・・。

 

感想

 この作品・・。

 

 今回ようやく観れましたよw。

 

 いや~前々から観たい、観たいとは思ってたんですよ。

 

 ただ時間がね(+_+)。

 

 上映時間2時間越えっていうのが、なかなかハードルが高かった( ;∀;)。(最近、ホント忙しくて時間ないんですよw)

 

 そんな状態だったからかもしれんが、この作品・・。

 

 マジで良かった(#^^#)。

 

 ジャン・バルジャンの生き様、さらに主要なキャラの描き方が素晴らしくラストは本当に感動物でしたw。

 

 とても長い作品ですが、観る価値おおありの大作でした(#^^#)。

 

スポンサーリンク

 

こんな人におすすめ!!

 ミュージカル映画が観たい人

 大作映画が観たい人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

 

ポスター

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。

 


海外映画ランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村