オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ビューティフル・デイ」

 

 

ビューティフル・デイ

スポンサーリンク

 

 

作品情報

 

作品名 ビューティフル・デイ
公開日 2018年
上映時間 90分
主演 ホアキン・フェニックス
監督 リン・ラムジー

 

キャスト

 

あらすじ

 主人公のジョーは、裏の仕事で生計を立てていた。ある日、誘拐された少女の捜索依頼の仕事が舞い込んできて・・。

 

感想

 これ・・・。

 

 む、難しい作品だった(+_+)。

 

 ホント難しい作品だったが、生きる事の辛さをヒシヒシと訴えているように感じましたよ。

 

 ・・・( ;∀;)。って全然説明になってないっすよね(+_+)。

 

 観終わってちょっと時間経つけど、まだ頭混乱中なの勘弁してくださいw。

 

 そんな中で、あのラスト。あのラストは痺れた。

 

 ああこれで、ジョーは救われたなと思うと同時に、人ってちょっとした希望が持てると前向きになれるんだなとも感じましたよ(#^^#)。

 

 なんとも不思議な作品でしたが、観る価値アリですw。(自分まだ理解できてないのでだれか解釈求むw)

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 難しい作品が、とにかく観たいっていう人。

 陰鬱な雰囲気が好物な人。

 おすすめです。

 

関連グッズ

DVD

ホアキン・フェニックスといったら

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2022年1月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。

 


海外映画ランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村