オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ザ・フォーリーナー 復讐者」の感想 | イメージかなり変わりました

 

スポンサーリンク

 

ザ・フォーリナー 復讐者

作品情報

作品名 ザ・フォーリナー 復讐者
公開日 2019年
上映時間 110分
監督 マーティン・キャンベル
主演 ジャッキー・チェン
配給 STXフィルムズ

 

キャスト

 

あらすじ

 クアンはロンドンで、チャイニーズレストランを経営していた。そんなある日、娘のファンを車で洋服店まで送っていた時、テロに巻き込まれてしまい・・。

 

感想

 ジャッキー・チェン・・。

 

 久しぶりに観たら、こんな演技できるようになっていたんですね( ;∀;)。(ちょっと失礼かな・・w。)

 

 彼といえば、なんといっても体を張ったアクションが有名w。

 

 超危険なアクションを、進んでやってますよね( ;∀;)。(ポリス・ストーリの電飾ポールの急降下とか)

 

 しかし彼最大の魅力は、茶目っ気だと思うんですよ。

 

 ハードなアクションの間にみせる、アレ。

 

 アレが最高に面白い(#^^#)。

 

 そんな最大の武器とも言えるコメディ要素を、今回は完全封印。

 

 復讐者として、底知れぬ怖さを魅せてくれましたよw。(年齢も相まって、非常に不気味でした)

 

 いままでのイメージを覆すジャッキーの演技でしたが、それが非常に面白かったです(#^^#)。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 ジャッキー・チェンが好きな人

 ハードな復讐劇が観たい人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

ジャッキーといえば

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年7月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。