オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ミスト」の感想 | ラストがね・・

 

スポンサーリンク

 

ミスト

作品情報

作品名 ミスト
公開日 2008年
上映時間 125分
監督 フランク・ダラボン
主演 トーマス・ジェーン
配給 ブロードメディア・スタジオ

 

キャスト

 

あらすじ

 主人公デヴィッドは、妻、息子と一緒に湖のほとりに住んでいた。ある日、凄まじい嵐が自宅をおそい・・。

 

感想

 これは・・・。

 

 ”ミステリー”と思って、観ない方がいい作品ですね( ;∀;)。

 

 というのも、重要なはずの”謎”が完全にしりすぼみw。

 

 まあ、最初からあまり深堀りしていなかったのだが・・。

 

 それにしても、あれだけ風呂敷広げたのだから、ラストもうちょっと説明とか何か欲しかったかな~( ;∀;)。

 

 そんなタイトルや、パケ写から想像もできない展開を見せる本作。

 

 何が面白かったかといえば、ズバリ人間模様だ。

 

 特に極限状態の中、無神論者が熱心な教徒に変わっていく有様が凄かった( ;∀;)。

 

 何だろうね、現実逃避の極限形みたいで、目がイッていてちょっとホラーでしたよw。

 

 ミステリーと思わせつつ、実はかなり濃厚な人間模様がみれる意外な作品。

 

 ただ、ラストが衝撃的なので、ちと心の準備は必要かな( ;∀;)。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 濃厚な人間模様がみたいひと

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年7月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。