オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「やっぱり契約破棄していいですか!?」の感想 | ラストは・・・

 

スポンサーリンク

 

やっぱり契約破棄していいですか!?

作品情報

作品名 やっぱり契約破棄していいですか!?
公開日 2018年
上映時間 90分
監督 トム・エドモンド
主演 アナイリン・バーナード
配給 ショウゲート

 

キャスト

 

あらすじ

 主人公のウィリアムは、売れない小説家だった。人生に悲観した彼は、橋の上から飛び降り自殺をしようとしていた丁度その時・・。

 

感想

 いや~、この作品の”ギャグ”が最高に面白い(#^^#)。

 

 タイミングも絶妙なのだが、思わずクスっと笑ってしまう、ユーモアのセンス。ホント素晴らしいですw。

 

 

 私もコメディ作品、嫌いじゃないのでちょくちょく観るのだが・・・。

 

 ハリウッドのは、どうも馴染めない( ;∀;)。

 

 それは、あのオーバーリアクション。あれ別に悪くはないが、やっぱり胃にもたれる(+_+)。

 

 何というのかな~、強引な感じがして、ちと馴染めてないのかも。

 

 その点この作品は、リアクションではなく”間”で笑いをとる感じでとてもマイルドw。

 

 ウィリアムやレニーの真面目な話の途中で入る、”ギャグ”がとにかくマヌケで面白いw。

 

 死にたい小説家とクビ寸前の暗殺者・・。深刻な悩みを抱えた彼らを、ユーモアたっぷりに描いた、素晴らしい作品。

 

 是非、観てみてください(#^^#)。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 思わず、クスっと笑いたくなる作品が観たい人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

ポスター

主演の人、この作品にも出てたんですね

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年6月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。