オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「隣のヒットマン」の感想 | マイルドなコメディ作品

 

隣のヒットマン

作品情報

作品名 隣のヒットマン
公開日 2001年
上映時間 98分
監督 ジョナサン・リン
主演 ブルース・ウィリス
配給 ワーナー・ブラザース

 

キャスト

 

あらすじ

 歯医者のオズは、妻ソフィアの父が不祥事で残した借金を背負っていた。そのせいか、夫婦仲はすっかり冷えきっていて、オズは毎日妻からいびられていたのだが・・。

 

感想

 この作品は、おっさんな私にとっては、イイ感じだらけの映画だった(#^^#)。

 

 何がって、それは”ギャグ”の程度だ。

 

 ギャグの程度・・・( ;∀;)。う~ん何て言うのかな、ギャグの質みたいなものが、それがホント丁度良かったのよw。

 

 

 

 分類としては、おそらくコメディに分類されるであろう、この作品。

 

 文化の違いもあってか、あちらのコメディ作品は、とにかくオーバーリアクションで下ネタ満載w。

 

 昔はそれでも、面白いと思って観ていたのだが、オッサンになってしまった今では、さすがにこのノリは胸焼けしてしまう( ;∀;)。

 

 そこにきて、この作品はコメディ要素が幾分、マイルド(#^^#)。

 

 下ネタも目に付く程ではなく、”殺し屋”をネタにしたジョークが、クスッと笑えるくらいで丁度良かったw。

 

 時間も98分と程よく、ちょっとした時間に観るには最高の作品です。

 

スポンサーリンク

 

こんな人に、おすすめ!!

 ちょっとした時間に、映画が観たい人

 マイルドなコメディ作品が観たい人

 おすすめです

 

関連グッズ

DVD

 

こちらは、ガチガチの殺し屋作品です

 

ポスター

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 

 

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。