オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「トランス・ワールド」の紹介 | 考察の余地ありです

スポンサーリンク

 

作品の紹介

作品情報

作品名 トランス・ワールド
公開日 2011年
上映時間 89分
監督 ジャック・ヘラー
主演 スコット・イーストウッド
配給 アットエンタテイメント

 

キャスト

 

あらすじ

 ジョディは、彼氏とコンビニに強盗に入る。レジの現金を強奪し、帰ろうとした時、金庫がる事に気づく。ジョディはその金庫を、店員に開けさせるのだが・・。

 

感想

謎が謎を呼ぶ

 この作品、まさかまさかの展開だった(#^^#)。

 

 森で迷った、見ず知らずの3人。そんな3人が、こんな形で繋がるとは・・。

 

 ホント、読めませんでしたよ( ;∀;)。

 

 ただここで終わらないのが、この作品の凄いところw。

 

 謎が謎を呼ぶような展開で、最後まで楽しめた作品でした(#^^#)。

 

見事な回収

 ミステリー作品でありがちなのが、謎の回収が上手くいかなかったパターン。

 

 これはホント、あるあるで何度もガッガリさせられましたよw。

 

 しかしこの作品、最後に見事回収してくれた(#^^#)。

 

 しかも、肝心な部分は謎のままで、なかなか憎らしい感じでしたよw。

 

まとめ

 百戦錬磨の私でも、展開が読めなかったこの作品。

 

 3人の意外な共通点と、その後の展開には、驚くばかりw。

 

 最後はきっちり回収してくれて、文句なく面白い作品でした(#^^#)。

 

こんな人に、おすすめ!!

 ミステリー作品が観たい人

 考察できる作品が観たい人

 おすすめです

 

スポンサーリンク

 

関連グッズ

DVD

 

これも不思議で面白い作品

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

本ページの情報は2021年4月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。