オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「タップ」の紹介 | 本物のタップとはこういうものだ

スポンサーリンク

 

タップ

作品情報

作品名 タップ
公開日 1989年
上映時間 110分
監督 ニック・キャッスル
主演 グレゴリー・ハインズ
配給 トライスター・ピクチャーズ

 

キャスト

 

あらすじ

 天才的なタップダンサーを、父にもつまっくす。彼はあるミスから投獄されていたのだが・・。

 

感想

タップがすげ~

 この作品、想像以上だった( ;∀;)。

 

 タイトルから、タップダンスがメインでくると分かってはいたのだが・・。

 

 まさか、ここまでとはw。度肝を抜く、圧巻のパフォーマンスでしたよ(#^^#)。

 

 さらに凄かったのは、脇役w。

 

 普通脇役って、主役をたてるものしゃないですか。

 

 しかし、この作品では完全に主役くってる( ;∀;)。

 

 それくらいの、パフォーマンスを見せてくれました。

 

 いや~、マジで凄かったっすよ(#^^#)。

 

これぞ”本物”

 この作品・・。目から鱗だった( ;∀;)。

 

 タップダンス・・。多少知ってるつもりだったが、この作品でみるそれは、まったく別次元w。

 

 テクニックといい、アドリブといい、想像の遥か上をいっていましたよ( ;∀;)。

 

 こ、これが”本物”なのですねw。鳥肌立っちゃいましたよ(#^^#)。

 

まとめ

 とにかく、タップダンスが凄かったこの作品。

 

 タップダンスに興味がある人はもちろん、ない人も是非みてくださいw。

 

 きっと想像を超える、感動に出会えるはずです(#^^#)。

 

こんな人に、おすすめ

  ”本物”のタップダンスがみたい人

 カッコいいパフォーマンスがみたいひと

 おすすめで

スポンサーリンク

 

関連グッズ

DVD

ダンスといったら、この作品

お世話になってる、動画配信サービス

 

本ページの情報は2021年3月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。