オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

感想【映画】「40歳の童貞男」/愛ある作品です

40歳の童貞男

作品情報

作品名 40歳の童貞男
公開日 2006年
上映時間 116分
監督 ジャド・アポトー
主演 スティーブ・カレル
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ

 

キャスト

 

あらすじ

 家電量販店の店員アンディは、とても優しい男で同僚からの評判も悪くなかった。しかし、そんな彼にはある秘密があったのだが・・。

 

感想

インパクトありすぎw

 この作品・・・。まず目を引くのは、タイトルだw。

 

 ”40歳の童貞男”・・・。これ、インパクトありすぎだろ( ;∀;)。

 

 このインパクトに負けて、観なかった人も多いと思うが。

 

 ちょっと、待ってくれw。

 

 タイトルはこんなのだが、内容はかなりしっかりしている。

 

 コメディ要素満載ながらも、現実的な愛し方を描いているのだが、それがなかなか的を得ていた。

 

 タイトルに負けず、まずは手に取ってみてくれw。

 

同僚優しすぎだろ

 アンディの秘密を知ってしまった、同僚達。

 

 ドン引きするのかと思いきや、なんとアドバイを送り応援してくれるではないかw(しかも、そのアドバイが適格w)

 

 いや~持つべきものは、良き友って事でしょうかね~(#^^#)。

 

 そんな同僚に後押しされて、自信を取り戻していくアンディは、観ていてほっこりしましたよw。

 

まとめ

  タイトルが、凄まじくインパクトのあるこの作品。

 

 そのせいで、ちょっと敬遠されそうだが、中身はかなりしっかり作りこまれているので、是非みてください。

 

こんな人に、おすすめ!!

 コメディ作品が観たい人

 ”愛”ある作品が観たい人

 おすすめです

 

スポンサーリンク

 

 

関連グッズ

 

これ、かなり笑えますw。 

 

 これも、なかなか面白いです(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

本ページの情報は2021年3月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 

応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。