オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ワールド・ウォーZ」の紹介

 

【映画】「ワールド・ウォーZ」/ゲームあるんですねw

 

作品情報

 

作品名 ワールド・ウォーz
公開日 2013年
上映時間 116分
監督 マーク・フォスター
主演 ブラッド・ピット
配給 パラマウント映画

 

キャスト

 

感想

 これ観て思った事は・・・。

 

 ”お金の使い方って、大切だよね”ってことですw。

 

 何いきなり、主婦みたいな事言い出すんだ、と思った方。

 

 ちょっとまってほしいw。

 

 というのもこの作品、凄まじいくお金が掛かっているのだw。

 

 その金額、なんと1億2500万ドル!・・・(;´Д`)。

 

 って言われても、ピンときませんよねw。

 

 ならば比較すればいいじゃないか、ということで私の好きなゾンビ映画と比較してみました(#^^#)。

 

 まず2004年公開の「ドーン・オブ・ザデッド」は予算2800万ドル。次に2010年公開の「ゾンビランド」は2360万ドル。

 

 最後にゾンビ映画かちょい微妙だが、お金掛かってそうな2002公開の「バイオハザード」ですら、予算は3200万ドルだ。

 

 こうしてみると、本作がいかに桁外れか、一目瞭然ですねw。

 

 その潤沢な資金を使ってのシーンは、迫力満点。

 

 襲い来るゾンビの大群、逃げ惑う群衆、ビル爆破などなどまさに”ワールドウォー”って感じでしたよw。

 

 ただ、最初の話に戻る訳じゃないが、お金掛ければ面白い映画が出来るわけではないですよね(;´Д`)。

 

 やはり使い方が重要で、その点この作品は非常に上手く使っている、という感じでした(#^^#)。

 

 ゾンビ映画=低予算という概念を、打ち破る画期的な作品でした(#^^#)。

 

 そんな事思いながら、今日も”お金の使い方”を考えながら、スーパーに”おつとめ品”を捜しにいくのであるw。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、おすすめ!!

 ゾンビ映画観たい人。

 迫力ある映画が観たい人。

 おすすめです。

 

関連グッズ

 

 

ゾンビ映画といえば、やっぱりこれw 

 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村