オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「フライト」の紹介

 

【映画】「フライト」/自己再生の物語

 

作品情報

作品名 フライト
公開日 2013年
上映時間 139分
監督 ロバート・ゼメギス
主演 デンゼル・ワシントン
配給 パラマウント映画

 

キャスト

 

あらすじ

 ベテランパイロット、ウィップが搭乗するオーランド発アトラント行の航空機が突如制御不能に・・・。ウィップはこの危機を乗り切るために、とんでもない方法をとるのだが・・。

 

感想

有名になりすぎるのもね(;´Д`)

 これはね~、有名になりすぎるのも考え物だなと思ってしまう作品でしたよ(;´Д`)。

 

 確かにウィップには、元から問題があった。

 

 ただ有名になったがために、それがますます悪化しているように見えた。

 

 まあそりゃね、朝から晩までTV付ければ自分の特集で、しかもある事ない事根掘り葉掘り言われれば、誰でもおかしくなっちゃいますよ(;´Д`)。

 

 こういう事、有名人になったらあるんだろうな~。いや~、ホント自分は平凡で良かったよw。

 

依存症って怖いね

 まさかこういう展開の作品だったとは・・。

 

 何にも知らずに観たので、正直驚きましたよ(;´Д`)。まさに”青天の霹靂”って感じで・・。

 

 そんな衝撃を受けつつ、鑑賞したのだが・・。

 

 依存症って怖いっすね~(;´Д`)。

 

 分かっていても、自分ではどうする事もできない。その状況がデンゼル・ワシントンの演技によって、ヒシヒシと伝わってくる。

 

 もうねあそこまでいっちゃうと、心が弱いとかそういう次元の話じゃなくなってくるんだろうな・・(;´Д`)。

 

 ホント、依存症怖いっすね~(;´Д`)。

 

まとめ

 奇跡的な操縦技術で、大惨事を回避したパイロットのお話とおもいきや、つぎつぎと明らかになる事実に、口あんぐり状態(;´Д`)。

 

 依存症の怖さ、そして自分では止められないという事実を改めて教えてくれた作品。デンゼル・ワシントンの演技にも、大満足でした(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、おすすめ!!

 依存症をテーマにした作品が観たい人。

 おすすめです。

 

関連グッズ

 

 

 こちらは、かなり衝撃的な作品です(;´Д`)。

 

 こちらも、なかなか面白いです(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村