オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【おすすめ映画】「ドーン・オブ・ザ・デッド」の感想 | ラストはなかなか衝撃的

 

 

本日の紹介映画/ドーン・オブ・ザ・デッド

作品情報

 

作品名 ドーン・オブ・ザ・デッド
公開日 2004年
上映時間 100分
監督 ザック・スナイダー
主演 サラ・ポーリー
配給 ユニバーサル

 

キャスト

 

あらすじ

 アナは看護師で、夫ルイスとごく普通の生活を送っていた。ある日目覚めると、近所に住む少女ヴィヴィアンが、ドアの前に立っていて・・・・。

 

感想

こ、怖くないよ(;´Д`)

 この作品・・・。ホラー的な怖さは皆無だった(;´Д`)。

 

 というのも出てくるゾンビ達が、普通に町を歩いているんですよ(@_@。。

 

 隠れる気など一切感じないその姿は、怖いというより、ちょっと滑稽で笑えちゃいましたよw。

 

 ただ、生身の人間を見ると豹変。なんと、走って追いかけてくるではないか(;´Д`)。

 

 ゾンビが走ってくる・・。想像するだけで恐ろしいのですが、そういう恐さ、恐怖がある作品でした(#^^#)。

 

極限状態の中で・・

 世界が崩壊していく・・。そういう極限状態の中での、人間模様が意外としっかり描かれていた。

 

 人生観などを絡めた話は、尺こそ短かったが、とても重く見応え十分(#^^#)。

 

 ゾンビ達が襲ってくるという緊張感の中で、ちょっとした休憩ではないが、気分転換としてとても良かったですw。

 

 こういのが間にないと、緊張ばかりで疲れちゃいますからね・・(;´Д`)。

 

まとめ

 ゾンビ映画でありながら、いままでのイメージを覆すとてもスリリングな作品でした(#^^#)。

 

 あいまあいまにみせる人間模様も、とても重厚でグッドw。

 

 ちょっとした空き時間に、パッと観れて楽しめる作品でした(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、おすすめ

 スリリングな作品が観たい人。

 ちょっとした空き時間に、映画を楽しみたい人。

 おすすめです。

 

関連グッズ

 

 

この作品、未鑑賞ですが面白そうですよね(#^^#)。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村