オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】「サイド・エフェクト」の感想 | 予想外の展開です!!

 

 

本日の紹介映画

作品情報

 

作品名 サイド・エフェクト
公開日 2013年
上映時間 106分
監督 スティーブン・ソダーバーグ
主演 ジュード・ロウ
配給 オープン・ロード・フィルムズ

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 エミリーの夫マーティンは、インサイダー取引の容疑で収監されていた。刑期が終わり晴れて自由の身になったマーティン。しかしエミリーは将来の不安から、鬱病を再発してしまい・・・。

 

感想

 師走に入り、年末がいよいよ近づいてきた今日この頃。

 

 コタツにミカンと冬恒例の装備をし、まったりすごしていると思い起こさせるのは今年一年の出来事。

 

 思えば、今年はツイていなかった(;´Д`)。(コロナは別として)

 

 私の愛用しているPC(3年もの)が、いきなりクラッシュしたり、2千円で買ったヘッドセットがすぐ断線などなど・・・。なにかと、精神にダメージがあった一年だった・・w。

 

 しかし、ここにきてようやく運気が上がってきたようなのだw

 

 今月に入ってから、日頃お世話になってるスーパーで景品当たったり、某ゲームのガシャで大当たりがでたりと絶好調(#^^#)。

 

 そして何より、ここ一週間観ている映画が、今までにないくらい面白かったw。

 

 その流れはまだ続くようで、今回の作品も非常に面白かった(#^^#)。

 

 「サイド・エフェクト」=”副作用”をテーマした作品なのだが・・・。

 

 作り方がうまい!!っとだけ言っておきましょうw。

 

 あまり言うとネタバレになるので、後はご自身の目で観てください。

 

 それにしても、ジュード・ロウって今回の作品といい「コンテイジョン」といい、随分とタイムリーな作品にでていますよねw。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!!

 大どんでん返しがある作品が観たい人。

 オススめです。

 

関連グッズ

 

 

正に今を予言したかのような作品です。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!!


映画レビューランキング

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村