オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】デス・ウィッシュ/ネタバレなしの感想

 

 

本日の紹介映画

作品情報

 

作品名 デス・ウィッシュ
公開日 2018年
上映時間 107分
監督 イーライ・ロス
主演 ブルース・ウィリス
配給 メトロ・ゴールドウィン・メイヤー

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 外科医のポールは、シカゴに妻と娘と一緒に暮らしていた。そんなある日、彼が家を離れたすきに強盗が押し入り・・・。

 

感想

銃社会という現実 

 私は誤解していた・・・。

 

 アメリカの社会に銃が溢れている本当の理由を・・。

 

 確かに、アメリカらしいイデオロギーの影響もあるだろうが、なにより自分の身は自分で守るしかないという、切迫した現実がある事をこの作品は教えてくれた。

 

 海をちょっと隔てただけなのに、こんなにも社会環境が違うとは・・(;´Д`)。

 

 日本に生まれてきて、ホント良かったと思いましたよ(;´Д`)。

 

ネットの功罪

 自責の念に駆られたポールは、銃の練習を始める。

 

 その時参考にしたのが、なんとネット動画(;´Д`)。

 

 他の情報もネットで調べるなど、ネットが大活躍。

 

 私も普段から調べものにネットを活用しているのですが、なんでも載ってますよねw。

 

 ただあまりにも便利すぎるのも、ちょっと怖いなと時々思うんですよね・・(;´Д`)。

 

 「狼よさらば」のリメイク作品、気軽にたのしめました(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!!

ちょっとした空き時間に、映画を観たいという人。

ブルース・ウィリス主演の作品を観たい人。

オススめです。

 

関連グッズ

 

 

こちらも復讐を描いた作品。ジョン・トラボルタも出ています。

 

作品中キーアイテムとなる腕時計。高そうです・・(;´Д`)。 

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 


映画ランキング