オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】マッドマックス怒りのデス・ロード

 

 

本日の紹介映画/マッドマックス 怒りのデス・ロード

作品情報

 

作品名 マッドマックス 怒りのデス・ロード
公開日 2015年
上映時間 120分
監督 ジョージ・ミラー
主演 トム・ハーディ
配給 ワーナー・ブラザース

 

あらすじ

 核兵器により、文明社会は崩壊した。地球は汚染され、残された人類は、生きるため物資を奪い合う弱肉強食の時代に突入していた・・。

 

感想

 今回は「マッドマックス怒りのデス・ロード」を紹介。

 

 これは、ヒャッハーな作品だったw。

 

 ええ、とにかくヒャッハーなんですよ(@_@。

 

 もう120分間、アドレナリンMAXで脳汁でまくりでしたよw

 

 そんな興奮の源になっているのが、奇抜なマシン達によるカーチェイス

 

 無駄に火を噴く車や、エレキギターで爆音を轟かせながら走る車など、中二病満載の車が次々と登場(;´Д`)。

 

 そんな車で、繰り広げられるカーチェイスが、つまらないはずがないw。

 

 ストーリーとか関係なく、ラストまでぶっちぎりで最高の面白さだった(#^^#)。

 

 それにしても、カーチェイスって不思議な魅力がありますよね(#^^#)。

 

 人って本能的に、速い乗り物に惹かれるのだろうか?w。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!

 アドレナリンMAXで、脳汁でまくりの映画観たい人。

 中二病満載のヒャッハーな映画観たい人。

 オススめです。

 

キャスト

 

関連グッズ

 

 

記念すべき、シリーズ初作品。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援お願い!!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村