シンプル映画紹介ブログ

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】永遠に美しく・・/出演者が豪華ですw

 

 

本日の紹介映画/永遠に美しく・・・

作品情報

 

作品名 永遠に美しく・・・
公開日 1992年
上映時間 104分
監督 ロバート・ゼメキス
主演 メリル・ストリープ
配給 ユニヴァーサル映画

 

あらすじ

 かつては人気女優だった、マデリーン。そんな彼女の元を、旧友のヘレンが訪れる。ヘレンは、有名な美容外科医アーネストと婚約すると自慢するのだが・・・。

 

感想

 今回は「永遠に美しく・・・」を紹介。

 

メリル・ストリープ主演ってマジかw

 パケ写からも、かなりキワ物だと分かるこの作品。

 

 そんな作品に、なんとあの大物女優、メリル・ストリープが主演で出ているじゃないですか(@_@。。

 

 これは正直、おどろいたw。事前情報なしで観ているとはいえ、あまりにも意外な配役でおもわず”ええええ~”と一人叫んでしまいましたよw。

 

 それと同時に、大丈夫かよメリル・ストリープとある種の不安が。

 

 といのも私の中で、メリル・ストリープは「プラダを着た悪魔」のイメージが強すぎて、こんな役をまったく想像できなかったからだ。

 

 しかしそれは杞憂というものだった。さすが大女優。クレイジーで自虐ネタも多い役を、見事こなしていました(#^^#)。

 

 これは本当に素晴らしく、観ていてとても面白かったw。

 

特殊メイクが凄い

  そんな大物女優を起用した作品なのだが、”美”がテーマとなっている。

 

 この事から、当然の様にメリル・ストリープにも若返りなどの特殊メイクが施されるのだが、その技術が凄すぎた(@_@。。

 

 結構昔の作品のはずなのに、今観ても全く違和感が感じられない。それどころか、CGにはない特殊技術の良さ、味わいみたいなものを再確認できる素晴らしい仕上がりでした。

 

まとめ

 大女優メリル・ストリープの、圧倒的な演技力を堪能できるこの作品。

 

 特殊技術をフル活用したシーンは見応え十分で、辛辣なブラックジョークもなかなかに面白い作品でした(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!

 メリル・ストリープの渾身の演技を観たい人。

 CGにも引けを取らない、特殊技術を観たい人。

 オススめです。

 

キャスト

 

関連グッズ

 

非常に面白く、前向きになれる作品。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。