オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】ヘラクレス/みよ、この肉体を!!

 

 

本日の紹介映画/ヘラクレス

作品情報

 

作品名 ヘラクレス
公開日 2014年
上映時間 98分
監督 ブレット・ラトナー
主演 ドゥエイン・ジョンソン
配給 パラマウント映画

 

あらすじ

 全能の神ゼウスと人間との間に生まれたヘラクレス。彼はその強靭な肉体と無類の怪力によって、恐るべき怪物を次々と倒したとされているが・・。

 

感想

 今回は「ヘラクレス」を紹介。

 

圧倒的肉体美

 初めに言っておこう、これはドゥエイン・ジョンソンの肉体を愛でる作品だw

 

 彼は元プロレスラーということは有名な話だが、それにしてもこの肉体は凄まじい(;´Д`)。

 

 まさに全身凶器とは、この事だろうw。

 

 そんな彼が、伝説の英雄ヘラクレスとなって大暴れするのがこの作品。

 

 ご自慢の体から繰り出される技は、どれも豪快でパワフル。

 

 さらに棍棒(?)とおぼしき武器で、敵をボッコボッコにするシーンは、観ているこっちまで、アドレナリ出まくりでしたよ(@_@。。

 

 もはやCGなどは不要、それくらい彼の肉体には説得力がありましたw。

 

仲間達も凄い

 ヘラクレスの強さに隠れがちですが、彼の仲間達も凄かった。

 

 戦闘シーンでは、各々が得意とする武器で、画面の中を縦横無尽に暴れまくる。

 

 その姿はまさに、プロの傭兵集団。

 

 彼らもヘラクレスに負けず、バッサバッサ敵を倒すので、観ていて素直に楽しめました(#^^#)。

 

 まとめ

 ドゥエイン・ジョンソンの圧倒的な筋肉美を堪能しながら、素直に楽しめる娯楽映画。

 

 ちょっとした空き時間に、観るには丁度作品でした(#^^#)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人にオススめ!

 マッチョな映画が観たい人。

 ちょっとした空き時間に、映画が観たい人

 オススめです。

 

キャスト

 

関連グッズ

 

 スピンオフ作品ですが、こちらも筋肉度120%ですw。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援お願い!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村