シンプル映画紹介ブログ

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】スノー・ロワイヤル/ラストにも一工夫ありw。

 

 

本日の紹介映画/スノー・ロワイヤル

作品情報

 

作品名 スノー・ロワイヤル
公開日 2019年
上映時間 118分
監督 ハンス・ペテル・モランド
主演 リーアム・ニーソン
配給 サミット・エンターテインメント

 

あらすじ

 主人公のネルソン・コックスマンは、ロッキー山脈近くのリゾート地で、除雪作業を生業としていた。そんなある日、息子が死んだという知らせが入り・・・。

 

感想

 今回は「スノー・ロワイヤル」を紹介。

 

リーアムが演じると一般市民でもつよつよw。

 本作の主人公ネルソンは、ごく普通の一般市民で仕事熱心。

 

 その事から町からも表彰されて、どこからどう見ようと模範的で善良な市民だ。

 

 そんなネルソンをリーアム・ニーソンが演じると・・、マフィアを次々とぶっ倒すつよつよおじさんになるから、あら不思議w。

 

 改造した銃をぶっ放し、素手でマフィアをボコボコにしていくその姿は、もはや善良なる一般市民の欠片もなかった(;´Д`)。

 

 ただ、その姿がとてもしっくりくるんだよね~。俳優さんのイメージというのかな、リーアム・ニーソンこういう荒ぶる感じがよく似合いますよね(#^^#)。彼自身はきっとこういうイメージを払拭したいんだろうけどね・・・(;´Д`)。

 

ギャグは多め

 題名からは想像しずらいかもしれないが、意外にギャグが多かったこの作品。

 

 中でも、個性的な登場人物に絡めてのギャグは、なかなかパンチが効いていたw。

 

 それにしても、出てくる人物達がとても味わい深い。中にはマフィアとは思えぬ個性的なキャラもいて、親近感さえ覚えてしまうw。

 

 単なるアクション映画という枠をこえて、じっくり味わえる作品でした(#^^#)。

 

 

 

こんな人に、オススめ。

 ギャグ多めのアクション映画が観たい人。

 オススめです。

 

キャスト

 

関連グッズ

 

 元はこちらの作品。同じ監督のセルフリメイクだそうです。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村