シンプル映画紹介ブログ

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】アップタウン・ガールズ(2003)/友情に年齢関係なしw

 

 

本日の紹介映画/アップタウン・ガールズ(2003)

作品情報

 

作品名 アップタウン・ガールズ
公開日 2003年
上映時間 92分
監督 ボアズ・イェーキン
主演 ブリタニー・マーフィ
配給 20世紀フォックス

 

あらすじ

 22歳の誕生日を迎えたモリーは、パーティーに呼ばれていた。彼女には、早くに亡くした両親の莫大な遺産があり、何不自由なく派手な生活をしていたのだが・・・。

 

感想

 今回は「アップタウン・ガールズ」を紹介。

 

天真爛漫すぎるだろw

 主人公のモリーは、両親からの巨額な遺産で、高級なマンションに住み高級品に囲まれて生活しているのだが・・・。

 

 セレブ感はまったく感じられなかった(+o+)。

 

 部屋はグチャグチャだし、世間の目をまったく気にしない彼女の行動は、セレブからは程遠く、天真爛漫と言うにもあまりにも度を越えていた・・・(;´Д`)。

 

 そんなトンデモ彼女でも、居場所がるアメリカ社会っていうのには、正直憧れてしまいますよね~w。

 

デコボコな二人は最強コンビ

 そんなモリーだが、訳あって就職することに。

 

 モリーが就職?マジかよ( ゚Д゚)。と心配して観ていると・・・。

 

 案の定、就活は失敗(;´Д`)。泣く泣く親友のヒューイを頼り、ローレンの子守役を引き受ける事になるのだが・・。

 

 このローレンって女の子が、かなりの曲者(;´Д`)。

 

 自分のポリシーっていう物をしっかり持っていて、妙に理屈っぽい。そしてかな~り背伸びしたがる女の子でした。

 

 これを読んでる、そこのあなたw。そんな子実際には絶対いないだろと、思っているでしょw。

 

 しかし、ダコタ・ファニングがこの役を演じれば、あら不思議w。実際にいるかもしれないと、思えさせてくれるじゃありませんか(@_@。。グラサンもばっちり決まっていて、さすが天才子役。文句のつけようもありませんw。

 

 そんなデコボココンビが、徐々に打ち解けあっていく感じは、分かっていてもやっぱりいいものですよね~(#^^#)。

 

 みどころ満載なので、是非観てください。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススメ!

 とにかく、元気になる映画が観たい人。

 女同士の友情を描いた作品が観たい人。

 オススメです。

 

キャスト

 

関連グッズ

 

 主演のブリタニー・マーフィさん、亡くなられたんですね。残念です(;´Д`)。

 

お世話になっている、動画配信サービス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参加しているので、応援おねがい!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村