オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

実際、こんな場面には出くわしたくないですw/ミート・ザ・ペアレンツ

 

作品情報

 

 

作品名 ミート・ザ・ペアレンツ
公開日 2001年
上映時間 103分
監督 ジェイ・ローチ
主演 ベン・スティラー
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ

 

あらすじ

 シカゴに住む看護師、グレッグ・フォッカーは、恋人パムの両親と会うためにニューヨークに向かうのだが・・・。

 

感想

 今回は「ミート・ザ・ペアレンツ」を紹介。

 

 これは、なかなかにイタイ作品だった(;´Д`)。

 

 恋人パムの両親に会うということで、いつになく緊張しているグレッグ。パムの実家に着き、両親とご対面となるのだが・・・・。

 

 父親ジャックがヤバかったw

 

 何がって、その存在感というかオーラが半端ない(@_@。。まあこれは、ロバート・デ・ニーロが演じてるという事もあるのだが。

 

 一気に緊張度マックスになったグレッグ。しかしパムの父親なので、どうにかして親しくなりたい。その一心であれこれ場を和ませようとするのだが、これがことごとく失敗( ;∀;)。

 

 和ませるどころか、ますます気まずい雰囲気に・・・。これに「あれ?やっちまったかな」と焦りの表情を見せるグレッグ。

 

 しかし、これで終わらないのがこの作品。

 

  本当の地獄がこの先まっていたのだ(;´Д`)。

 

 滑りまくって焦るグレッグに、冷静なジャックが鋭い質問を連発w。

 

 これは観ていて、とてもイタかった(;´Д`)。もう頼む、頼むからグレッグの事は放っておいてくれと思いつつも、あまりの滑稽さにクスっと笑ってしまった。

 

 そう、この作品のミソはこれなのだ。グレッグの滑りっぷりを楽しむ作品だったのだw。

 

 ちょっとイタイ感じもするが、クスっと笑える作品でした

 

 

こんな人にお勧め!!

 クスっと笑えるような、コメディ作品が観たい人

 おすすめです。

 

登場人物

 

 関連グッズ

 

 

 

お勧め動画配信サービス

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村