オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

ド派手なシュワちゃん復活!!/ラストスタンド

 

作品情報

 

作品名 ラストスタンド
公開日 2013年
上映時間 107分
監督 キム・ジウン
主演 アーノルド・シュワルツェネッガー
配給 ライオンズゲート

 

あらすじ

 主人公のレイは、メキシコ国境付近の町、ソマートンで保安官をしていた。町はとても穏やかで、彼も静かな日々を過ごしていたそんな時、FBIから電話きて・・・。

 

感想

 今回は「ラストスタンド」を紹介。

 

 この作品、意外と面白かったですw。

 

 意外っていうのは・・・まあ、あれなんですが(;´Д`)。

 

 というのも、観る前はあまり期待してなかったんですよw。ところがどっこい、蓋を開けてみたら、なかなかに面白い。

 

 

 特に、メインとなるのは銃撃戦は最高w。シュワちゃんらしく、ド派手にバンバン撃ちまくるのが爽快だった。

 

 なんでしょうね~、シュワちゃんってホントこういう役が似合いますよね~。彼がいままでに培ってきたイメージのおかげなんでしょうか。重火器もって撃ちまくる姿が、これほど魅力的な俳優さんって、そういないですよねw。

 

 また、何気にシボレー・コルベットのカーアクションもカッコ良かったw。ギアチェンのシーンなんかシビれましたw。

 

 

こんな人にお勧め!!

 ド派手なガンアクションが観たい人

 おすすめです。

 

登場人物

 

関連グッズ

 

おすすめ動画配信サービス

 

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村