オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

マーゴット・ロビーの魅力がここに!/ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

 

作品情報

 

 

作品名 ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BRIDE OF PREY
公開日 2020年
上映時間 109分
監督 キャシー・ヤン
主演 マーゴット・ロビー
配給 ワーナー・ブラザース

 

あらすじ

 ジョーカーと破局してしまった、ハーレイ・クイン。彼女は彼の事を忘れようと、必死になる。そんな中”ジョーカー”という、後ろ盾を失くしてしまった事が周りに知れ渡り・・・。

 

感想

 今回は「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」を紹介。

 

 これは、ハーレイ・クイン魅力満載な作品でしたw。

 

 その一つがアクションシーン。もはや、ハーレイ・クインの代名詞とも言えるバットを使ってのアクションが、とにかく凄い。華麗なるバットさばきと、足技で男共を倒すシーンは、もはや芸術の域といってもいいくらいだった。ただそんな中でも、ハーレイ・クインらしさが出ていて、それがとてもチャーミー(;´Д`)

 

 他にも、ハーレイ・クインらしいぶっ飛んだシーンが多数あるが、どれも彼女の魅力であふれていたハーレイ・クインってやっている事は、ぶっ飛んでいるけど、なんか憎めないところがあるよねw。そんな魅力を感じるのは、やはり役者マーゴット・ロビーの演技力の高さだろう。

 

 初めて観たときは気付かなかったが、二回目じっくり観ると、それがよく分かる。表情やしぐさの一つ一つが、”ハーレイ・クイン”を創りだしている、そんな感じでした。

 

 ハーレイ・クインマーゴット・ロビーの魅力溢れる作品。是非みてください。

 

 

こんな人にお勧め!!

 マーゴット・ロビーのファンの人

 ハーレイ・クインが好きな人

 おすすめです。

 

登場人物

 

関連グッズ

 

お勧め動画配信サービス

 

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村