オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

ドッキリ特化ホラー映画/ライト/オフ

 

作品情報

 

 

作品名 ライト/オフ
公開日 2016年
上映時間 81分
監督 デヴィッド・F・サンドバーグ
主演 テリーサ・パーマー
配給 ワーナー・ブラザース

 

あらすじ

 ある日レベッカは、児童福祉局に呼び出される。理由は、義理の弟マーティンの授業態度によるものだった。マーティンは、授業中に何度も寝てしまうのだが、その理由を聞いたレベッカは・・・。

 

感想

 今回は「ライト/オフ」を紹介。

 

 これは、心臓に悪い作品でした(;´Д`)。最近のアメリカのホラー映画という事で、不気味な物かと思っていたのですが・・・してやられました。

 

 もう何回も、心臓が飛び出しそうになりましたよw。というのも本作が、ドッキリ特化の作品だったからです。

 

 その姿勢は、キーアイテムのライトの演出からも窺い知ることができる。あのライトのチカチカする点灯なんて、分かってはいるのだが、鼓動が早くなってしまうw。

 

 ただそれ故に、純粋な恐怖を感じる事はあまりなかった(;´Д`)。不気味さとかを求めていると、ちょっと肩透かしを喰らってしまうかも。そんな作品でした。

 

 

こんな人にお勧め!!

 ドッキリなホラー映画が観たい人

 おすすめです。

 

登場人物

 

関連グッズ

 

お勧め動画配信サービス

 

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村