シンプル映画感想ブログ

日々の生活に一時の楽しみを、お勧め映画絶賛紹介中!!

キャプテン・マーベル

 

 

作品情報

 

 

作品名 キャプテン・マーベル
公開日 2019年
上映時間 124分
監督 アンナ・ボーデン&ライアン・フレック
主演 ブリー・ラーソン
配給 ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ

 

 

あらすじ

  主人公のヴァースは、クリー人の特殊部隊”スターフォース”に所属していた。彼女は6年前に、クリー人によって拾われた。以来、超人的な力を発揮するが、不思議な夢にうなされる日々が続いていた。そんな中、スターフォースに新たな任務が命じられて・・・・。

 

感想

 今回は、「キャプテン・マーベル」を紹介。

 

 これは皆さんご存じ、マーベル・スタジオの作品になります。マーベル作品という事で、ある程度は期待していたのですが・・・さすがの出来上がりでしたw。

 

 いや、本当おもしろかったw

 

 アクション映画という事なので、ストーリーとかはあまり期待していなかったのですが、それがどうして、とても素晴らしい出来じゃないですか(@_@。。

 

 ミステリー映画さながら展開で、先が読めない中でのまさかの、どんでん返し。さらにそこから逆境をバネにしての覚醒展開は、王道ではあるもののとても良かった(#^^#)。

 

 また随所にみられる、お笑い要素もハイレベル。(サミュエル・L・ジャクソンの歌も良かった(#^^#))。さまざまな要素を取り入れつつも、うまくまとまっていた。

 

 もちろんマーベルの世界観ともしっかりリンクしているので、ファンならば見逃せない作品だとおもう(#^.^#)。

 

 個人的にはドラマにも出ている、エージェント・コールソンが出ていたのが非常によかったw。

 

こんな人にお勧め!!

 マーブル作品すきなひと

 おすすめです。

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

 

お勧め動画配信サービス

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村