オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

サボタージュ

 

作品情報

 

 

作品名 サボタージュ
公開日 2014年
上映時間 109分
監督 デヴィッド・エアー
主演 アーノルド・シュワルツェネッガー
配給 オープン・ロード・フィルムズ

 

 

あらすじ

 主人公のジョンは、麻薬取締局の捜査官で、ブリーチャー(破壊屋)の異名を持つほどの伝説的存在だった。彼が指揮する特殊部隊は、曲者ぞろいだがとても優秀で、皆ジョンの事を厚く信頼していた。そんな中、ジョン達が敵のアジトから盗むはずだった、1000万ドルが誰かに横取りされてしまい・・・。

 

感想

  今回は「サボタージュ」を紹介。

 

 この作品の見所は、なんといっても主演のアーノルド・シュワルツェネッガー(以下シュワちゃん)の演技でしょう(#^^#)。

 

 最近のシュワちゃんの作品、観てなかったのですが、だいぶイメージ変わったように思えました。

 

 シュワちゃんといえば、ご自慢の筋肉で、ド派手なアクションを繰り広げるイメージだったが、本作ではそれを封印。

 

 まあこれはね、年齢的な事もあってしょうがないと思うのだが、往年のファンとしては、正直ちょっと寂しい部分ではあった(;´Д`)。。

 

 しかし、がっかりすることなかれ。本作では、新たな魅力をみせてくれた。

 

 それは、役者としての厚みとでもいうのだろうか?w。一癖も二癖もある麻薬捜査部隊のチームリーダーであり、自身もなかなかの曲者という設定を、見事に演じきっていた。

 

 正直これには、驚いたw。伊達に年をとってない、ということでしょうかw。

 

 まだまだ進化が止まらない、シュワちゃんが今後も楽しみです(#^^#)。

 

こんな人にお勧め!!

 多少グロい作品でもOKなひと

 シュワちゃんファンのひと

 おすすめです。

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

お勧め動画配信サービス

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村