オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

 

作品情報

 

 

作品名 ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
公開日 2019年
上映時間 132分
監督 マイケル・ドハティ
主演 渡辺 謙
配給 ワーナー・ブラザース

 

 

あらすじ

 ゴジラとムートーの戦いから5年。巨大生物の事が公になった。この脅威にそなえ調査を行ってきた機関「モナーク」は、世界各地で発見された、休眠状態の巨大生物の監視のため、前哨基地を次々と建設していたのだが・・・

 

感想

 今回は「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を紹介。

 

 これは皆さんもご存じ、ゴジラハリウッド版

 

 これは、期待していましたw。あのゴジラが、ハリウッドでまたリメイクされる。それだけで、おっさんな私はとても嬉しいのだが前回、2014年にもゴジラは、リメイクされている。

 

 その続きということでも、今作にも注目していた。というのも、2014年版が結構良い作品だったんですよw。

 

 さらに、今回はキングキドラやラドンなども登場するということで、テンションはあげあげ状態ですw。

 

 そんな状態で、一気に鑑賞。その上での感想なのだが、やっぱり面白かった(#^^#)ゴジララドン、キングキドラが暴れまわるのだが、それが凄い。圧倒的な迫力で、画面いっぱいに、動き回る。CGの進化に感心しつつ、やっぱり怪獣映画はこうでないと、と思いましたw。

 

 また、内容に関しては、日本のゴジラをかなり意識したものだった。もうちょっと、捻ってくるかと思ったのだが・・・まあでも、日本のファンにとっては、親しみある設定で良かったのかなとおもいました。

 

 こんな人にお勧め!!

 怪獣映画好きな人

 ゴジラ好きな人

 おすすめです。

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

お勧め動画配信サービス

 

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村