オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

心霊ドクターと消された記憶

 

作品情報

 

 

作品名 心霊ドクターと消された記憶
公開日 2016年
上映時間 90分
監督 マイケル・ペトローニ
主演 エイドリアン・ブロディ
配給 サバン・フィルムズ

 

 

あらすじ

 精神科医のピーターは、未だ亡くした娘の悲しみから抜け出せていなかった。そんな中でも、彼は徐々に仕事をこなすようになっていった。そんなある日、一人の少女が現れて・・・

 

感想

  今回は「心霊ドクターと消された記憶」を紹介。

 

 この映画は、不思議な魅力を持った映画だった。

 

 最初、オープニングとちょっと観たあたりで、これはミステリー映画かなと思った。が、途中からまさか、まさかの展開( ;∀;)

 

 これは本当予想外だったので、面食らってしまった。てっきりこの方向で、進んでいくのだろうと思っていたのが、あらぬ方向に進路変更w。この外し方は見事だった。

 

 後はもう、展開が気になって、食い入るように最後まで鑑賞

 

 いきなりの、方向転換が魅力的な映画だった。ただちょっと惜しむべくは、ラストもうちょっと、どうにかならなかったかなと思ってしまう。

 

 なかなかおもしろい映画でした。

 

こんな人にお勧め!!

 展開が読めない映画が好きな人

 おすすめです

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

 

お勧め動画配信サービス

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村