オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

エージェント・ウルトラ

 

作品情報

 

 

作品名 エージェント・ウルトラ
公開日 2015年
上映時間 96分
監督 ニマ・ヌリザデ
主演 クリステン・スチュワート
配給 ライオンズゲート

 

 

あらすじ

 コンビニ店員マイクは、ぱっとしない日々を過ごしていた。そんな彼の心の支えは、恋人フィービーだった。そんな彼の前に、一人の女性があらわれ謎の言葉を発するのだが・・・

 

感想

 今回は、「エージェント・ウルトラ」を紹介します。

  これは、予想とはちょっと違う展開の作品だった。

 

 コンビニ店員が、覚醒するということだったので、バリバリのアクション映画かと思ったが・・。これ、そうじゃなくてラブロマンス映画じゃないですかw。

 

 でもまあ、それはそれで面白かった。

 

 常に悩み失敗しながらも、フィビーの事を一番に想うマイク。そんな彼を人間的に好きだと言ってくれるフィビー。

 

 いい話じゃないですかw。こういうダメ主人公+献身的な彼女って、なぜか惹かれてしまうんですよね( ;∀;)。自分がダメ人間だからだろうか・・・(+o+)

 

 残念なのは、せっかくいい設定だったのに話が浅かった。どうせなら、アクション削ってラブロマンスもっとやってもよかったと思う。

 

 そんな、映画でした。

 

 

こんな人にお勧め!!

 クリステン・スチュワートが好きな人

 お勧めです。

 

登場人物

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

関連グッズ