オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

また、怖い映画見つけてしまった><

 

作品紹介

 

 

作品名 ジェーン・ドウの解剖
公開年月 2016年
監督 アンドレ・ウーヴレダ
配給 IFC Midnight

 

 

 

あらすじ

 バージニア州の田舎町で遺体安置所と火葬場を経営しているティルデン親子がいた。

ある夜、父トミーの元に緊急の依頼があった。検視官も務めてるトミーはさっそく仕事に取り掛かるのだが・・・

 

 

感想

 また、怖い映画を見つけてしまいました~(*_*;

 

 これはですね、洋物ホラーらしからぬ演出の映画なんですよ。

 

 洋物ホラーって、直接的というかストレートに表現する作品が多いですよね。それに対して、この作品は最後まで間接的で、またそれが非常にセンスがいい。

 

 また、謎解きの要素もあいまって、ストーリは飽きず目が離せませんでした。

 

 最後の最後に謎が解けたときは、鳥肌ものでしたw

 

 いや~本当に怖くて、面白い映画でした。

 

 是非、観てください。

 

 

登場人物

 

関連グッズ

 

 

 

 

おすすめ動画配信サービス

 

 

クリックお願い!!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村