オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

この展開は読めなかった(*_*;

 

作品紹介

 

 

 

作品名 リミット
公開年月 2010年
監督 ロドリゴ・コルテス
脚本 クリス・スパーリング
配給 ライオンズゲート

 

 

あらすじ

 トラック運転手をしていたポール・コンロイは、何者かに襲われてしまう。そして、気付いたら、棺の中に・・・。どうやら棺ごと、どこかの地中に埋められてしまったようなのだが、はたして脱出はできるのだろうか・・・。

 

 

 

 

感想

 この映画は、終始、棺の中でお話が進んでいきます。なので、実際に出てくるのは、ほぼポールだけです。普通に考えたら、この設定で約1時間40分くらいの長さなら、途中にだれるかなと思ったのですが、この作品には一切それがなかったです( ;∀;)。

 

 もう最初から最後まで、釘付けでしたw。あまりにも、見入ってしまって、遂には主人公に感情移入し苦しくなる始末(*_*;。

 

 これは、おそらく構成が素晴らしいのだと思います。役者さんも凄かったのですが、やはり携帯電話のかかってくるタイミングと内容が凄すぎましたw。飽きさせないように、緻密に計算してるんでしょうね~。

 

 そして、衝撃のラストですよ。

 

 もう、ポカーン( ゚Д゚)って感じですよ。こんな、終り方って・・・

 

 是非、最後まで観てください。

 

 

 

登場人物

 

 

関連グッズ

 

 

 

 

お勧め動画配信サービス

 

 

 クリックお願い!!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村