オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

クラッシュ

 

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、この映画を紹介します。

 


【中古】DVD▼クラッシュ▽レンタル落ち
 

 

 「クラッシュ」です。

 

 【あらすじ】

 ある交通事故をきっかけに、さまざまな人間の

ストーリーを描いていく。

 

 

 【感想】

 これは、はっきり言って、よく分かりませんでしたw。

 

 すいません、ちょっと言葉が足りなかったですね(@_@。

日本人の私には、難しい作品でした。

 

 テーマがテーマ(人種差別問題)だけに、日本人には、

ピンとこないんじゃないかな~と思います。

海外とかに、住んだ経験のある方なら、また

別の見方ができるのかもしれませんが・・

 

 この映画は、実感が伴ってこそ、のめり込める

映画だと思うんですよ。なので、大事な実感が

無い私には、どうしても”映画”として、観てしま

うんですよね・・・(;´Д`)

 

 作品自体は、よく出来ているとおもいます。

心理描写なども、巧でしたし。ただね~

こういうテーマは難しですよね~(;´Д`)

 

 こういう映画を観ると、ちょっと海外に

行って、いろいろ経験するのも、やぶさかではない

かなと思いました。

 

 是非、観てね~w。

 

 【監督】

 ポール・ハギス

 

 【キャスト】

 グラハム : ドン・チードル

 ライアン : マット・ディロン

 トム   : ライアン・フィリップ

 リック  : ブレンダン・フレイザー

 ジーン  : サンドラ・ブロック

 

 

 クリックお願い!!

 にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

 


【映画ポスター】 クラッシュ (サンドラブロック) /REG-DS
 

 

 


【映画ポスター】ゼログラビティ (サンドラブロック) /DS