オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

ナイスガイズ!

 

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、この映画を紹介します。

 

 

 
ナイスガイズ!【Blu-ray】 [ ラッセル・クロウ ]

 

 「ナイスガイズ!」です。

 

 

 【あらすじ】

 シングルファザーで、私立探偵のマーチは、失踪した

少女アメリアの捜索依頼を受ける。彼女の事を調べている

うちに、示談屋ヒーリーがやって来て・・・

 

 【感想】

  これは、予想外でした。

暇つぶし程度の感覚で、観始めたのですが、

非常に面白かったですw。

 

 これは、コメディ映画になるんですが、

私はハリウッド映画のコメディは、ちょっと

苦手なんですよ。いかにも、というか狙いすぎ

なギャグが多いじゃないですかw。

 

 それに比べると、この映画は、その辺が

自然なんですよ。なんて言うのかな~、昔

TVでよく観た、ホームビデオのハプニング集

みたいで、凄く面白いw

 

 随所に、アクションやシリアスを交える

など、娯楽映画としての完成度は高いと

思います。

 

 まさか、ライアン・ゴズリングがこんな役を

やるとは、思ってもみませんでしたが、案外

ハマリ役かもしれませんね(*^-^*)

 

 是非、観てください。

 

 【監督】

 シェーン・ブラック

 

 【キャスト】

 ジャクソン・ヒーリ : ラッセル・クロウ

 ホランド・マーチ  : ライアン・ゴズリング

 ホリー・マーチ   : アンガーリー・ライス

 ジョン・ボーイ   : マット・ボマー

 アメリア・カットナー : マーガレット・クアリー

 

 

 

 にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

 

 
ナイスガイズ!【Blu-ray】 [ ラッセル・クロウ ]

 

 
【映画ポスター】ナイスガイズ! ラッセルクロウ The Nice Guys /アート ADV両面