オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

マイレージ、マイライフ

 

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、この映画を紹介します。

 

 

 


マイレージ、マイライフ【Blu-ray】 [ ジョージ・クルーニー ]
 

 

 

 マイレージ、マイライフです。

 

 【あらすじ】

 主人公のライアン・ビンガムは、人事コンサルト

会社に勤めていた。そこでの仕事は、雇用主に

代わり、解雇を宣言するものだった。米国中の

事業所を回る彼の生活は、その大半を飛行機で

過ごしており、彼も旅を楽しんでいた。

 そんなある日、若手社員のナタリー・キーナーの

ある提案が話題となって・・・

 

 

 【感想】

 この映画、思ったより良かったですw

大人の人生相談室みたいな感じでw

 

 ある程度、年齢を重ねた人なら

誰でも、考えそうな事について

一定の解答をだした映画だと思いました。

 

 ライアンとナタリーとの、

やりとりで、ライアンが自分の哲学を

語っている所が、印象的でした。

 

 これ、ジョージ・クルーニーだから

説得力があったと思うんですよねw

 

 まあまあ、面白い映画だったので

観てください。

 

 【キャスト】

 ライアン・ビンガム : ジョージ・クルーニー

 ナタリー・キーナー : アナ・ケンドリック

 アレックス・ゴーラン: ヴェラ・ファーミガ

 

  

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村