オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

クライシス・オブ・アメリカ

 

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、この映画を紹介します。

 

 
クライシス オブ アメリカ スペシャル コレクターズ エディション 【DVD】【RCP】

 

  「クライシスオブアメリカ」です。

 

 【あらすじ】

 ベン・マルコ少佐は、湾岸戦争に従軍していた。

その時の部下で、母親が大物議員のレイモンド・ショーは

敵からの襲撃の中、仲間を救った英雄となっていた。

マルコ少佐は、その事に疑念をいだくのだが・・・

 

 

 【感想】

  この映画は、デンゼル・ワシントンが、

凄いです。何が、凄いのかというと、

演技に見えない所だと思います。

 

 ん~、なんて言うのかな~(;´Д`)

 

 彼の演技が、演技に見えないところ、

自然体って言うやつなんでしょうかね~。

 

 だから、私も違和感なく、この作品に

入り込めて、あっという間に観終わってしまい

ましたw。

 

 ストーリーを期待して、観るとちょっと

あれっ?ってなると思うので、あまり期待

しないほうがいいかなw

 

 とにかく、デンゼル・ワシントンに注目!!

そんな、作品でした。

 

 是非、観てね~

 

 【キャスト】

 ベン・マルコ少佐 : デンゼル・ワシントン

 エレノア・ショー : メリル・ストリープ

 レイモンド・ショー: リーヴ・シュレイバー

 

 

 
【訳あり・直筆サイン入り写真】デンゼル・ワシントン (アンストッパブル 等 映画グッズ)

 

 ここからも観れるよ

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村