オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

アウトロー

 

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、この映画を紹介します。

 

 

 

 

アウトロー [Blu-ray]

アウトロー [Blu-ray]

 

 

 

 アウトローです。

 

 監督は、クリストファー・マッカリー

 キャストは、トム・クルーズロザムンド・パイク

 2012年公開の映画です。

 

 観て、一番最初に思ったのは、

 

 主人公、全然アウトローじゃないじゃん!!

 

 クールな感じだけど、実はとても人思いで優しかったり

法を完全無視して、暴走することもなかったので、

ちょっと肩すかしをくらった感じでした。

 

 イメージ的には、必殺仕事人なんだと思います。

法で裁けぬ悪を裁くってやつですねw。

 

 ストーリもよくあるパターンで、

アクションも少なめですが、トム・クルーズの演技力

とキャラクターで、まあまあな映画になっています。(;´Д`)

 

 肩の力を抜いて、観るには丁度良い映画だと思いました。