オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

これを考えた人は天才だと思う

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、この作品を紹介します。

 

 

 ザ・セルです。

 

 監督は、ターセム・シン

 キャストは、ジェニファー・ロペスヴィンス・ヴォーン

 ヴィンセント・ドノフリオです。

 

 いや~この作品は非常に良かったです。

 

 他人の心の中を覗けるという、設定なのですが、

その事自体には目新しいは感じませんでした。

 

 が、ストーリーの流れから、連続殺人犯の

心の中に入る事になるのですが、

そこからが凄い。

 

 あの、色鮮やかな独創的な世界観。

 

 私は、もっと、ドロドロしたものかと

思っていたのですが、心の中は単純ではない

という事でしょうかね(;´Д`)

 

 しかし、よくよく観ると、これは間違いなく

連続殺人犯の心の中だと、妙に納得してしまう。

(描写ひとつひとつをもっと丁寧に観れば

新たな発見があるかも・・・w)

 

 多分、これがこの作品の最大の魅力なのだと思う。

心の中なんて、結局イメージでしかない。それを具現化し、

観ている人を納得させる世界観を作ってしまうなんて・・w

 

 この作品は、すごいので、くれぐれも

引き込まれすぎないようにみてください(#^.^#)